こちらは、イラストレーター 松本 奈緒美のページです

パズル作家名:らくーん で間違い探しパズルも作ります

2000年にイラストレーター活動開始、

赤ちゃんから高齢者まで、パズルやコミックイラストから教育・福祉関係まで、 筋肉や虫や料理等々、ジャンルを問わず職人的に描かせて頂いております。 

制作は早く、作風は汎用的です。 

 

2017春のNEWS

『おしえて!おしゃべりガイコツ』(デアゴスティーニ)の11号以降、見開き頁を不定期で描かせて頂いております。

2016秋冬のNEWS

12月

イロキリエカレンダー『花色の日々』

下記サイトで発売中です↓

 

http://www.ifn.co.jp/sakka/art/caltop.html

11月

『ネットで見たけど これってホント?』(少年写真新聞社)の表紙・本文すべてのイラストを描かせて頂きました。

10月

昨年10月1日発売号から連載をさせて頂いている『週刊女性セブン』巻末の間違い探し「頭を鍛えるSEVEN'S DRILL」も1周年を迎えました。

9月

『幸運の女神宝くじ』にイラストが採用されました。

嬉しくも、昨年の『サマージャンボミニ』に続き2年続けての採用です。